昨日はorz

昨日のバトンごめんね コメしてくれた方々ホントすいません


バトンはまたうpしますでもって お知らせです


名前を変更しました Newnameは みぃ です


以前 アメーバで使ってたものです ということで よろしく


今日は 新人戦でした  うちの学校は会場校でしたー


準備&片付けとか 案内とか 色々大変だった



試合は 皆様の 活躍により 全勝でした



いきなりだけど みんなは変顔できる



さっき帰りの車の中で みんながめっちゃ変顔してきて 盛り上ったからさ



夢に出てきそうw みぃは 面白い顔とか できないんだけどね…



でさ 今から塾だよ ホント死んでるよね 


期末近いから 仕方ないけど 塾が週5回もあるというね


時間が欲しい please timeっ


うん ホント塾行ってくるね〜