お久しぶり←

りぃだお なんと設定プライベートにしてたこと忘れてた


来てくれた方スイマセン うごメモでスカッシュに言われて気がついた


りぃは最近 バスケ三昧で大変なんだ〜


秋季大会とか 新人戦とか 秋はさすがスポーツの秋と言われるだけあるね


朝練 部活の延長 夜練 etc… アババ 


でも明日は台風により 部活中止に 貴重な休みをどう使おうかな


まぁ せっかくだし ちょっと語ろう(←


この前 合唱コンクールやったよ りぃのクラスは何の賞も取れなかった


だってさ ピアノ伴奏の子 サビの所で止まりやがったんだよ ←


ハッキリ言って下手だから 仕方ないかなww (りぃはけっこう毒舌ね!)


不思議っていう ちょっとエロry… いやっ生命の神秘的な曲


ちょっと暴走気味なんで終わろうっ うん 閲覧ありがとう